
na-kkun's life

システムエンジニア兼業でライターしてます。日々感じたこと。思ったことを書いていきたいと思います。たまに変なこと書きます。

クリスマスイブに奥さんにしてあげたこと

f:id:mori_nao:20111209141349j:plain
去年は奥さんのお母さんが大けがに見舞われクリスマスどころでは無かったのですが、今年こそは奥さんの為に何かしてあげたいと思いつつも、いざクリスマスプレゼントを何か買おうとなると、いったい何をあげればよいのやらまったく見当がつきません。
以前結婚記念日に溜まったマイルで買ったポシェットと小物のセットをラッピングしてもらってプレゼントしましたが、微妙な反応でした……。
そもそも結婚してからは日本特有のクリスマスという一大イベントに、奥さんのためにそれらしいことは何もしてあげられていません。

そうこうするうちに、結局クリスマスイブを迎えましたがプレゼントは何も買えずじまいです。
せめて会社帰りにケーキでもと思って2切れ買ったところ、非常に喜んでくれました。
プレゼントよりケーキなのかなぁ……。
でも喜んでくれたのでこれからは毎年クリスマスには、せめてケーキぐらいは買おうと決めました。

/* トップページ一覧表示 */