
na-kkun's life

システムエンジニア兼業でライターしてます。日々感じたこと。思ったことを書いていきたいと思います。たまに変なこと書きます。

冬休みスタート……

楽しい冬休みのはずが、
26日に奥さんがインフルエンザに掛かってしまいました……。
高熱を出して咳も酷く夜中もうなされるような状態が続き、私も看病疲れからか熱を出してしまいました。

診察した結果、私はインフルエンザは陰性だったけれど今日まで熱にうなされています。
正直冬休みはやりたいことがたくさんあったけれど、まったく何もできていないといった感じです。
できた事といえば、このブログを書いていることと、このブログのアイコンが決まったことと、
ルンバをアマゾンでポチったことくらいですかね。
ルンバはまた届いたら感想でも書いてみたいと思います。

奥さんはすっかりよくなりピンピンしています。
私も明日にはきっとよくなっていることを祈りつつ。

/* トップページ一覧表示 */