
na-kkun's life

システムエンジニア兼業でライターしてます。日々感じたこと。思ったことを書いていきたいと思います。たまに変なこと書きます。

iPhone 6 PlusとBluetooth キーボードの組み合わせが以外と使えるかも

iPhone

今更ながらBluetoothキーボードがiphoneで使用できるということに気づいたので使ってみた感想
使ってみたのはこれ。簡単にペアリングできました。

Apple Wireless Keyboard (JIS) MC184J/B

Apple Wireless Keyboard (JIS) MC184J/B

・思ったより普通に使える(普通に使えるというのが何よりも大事な要素)
・いちいちPCを起動するのが面倒でサクッと書きたい場合便利。
・レスポンスが若干遅いかなと感じることもあるけど許容範囲内
・集中して書けるがキーボードだけでアプリの切替ができないので調べものしながら書くには不便

iPhone 6 PlusとBluetoothキーボードの組み合わせは全然いけるということがわかった。
これは以外と使い道があるかもしれません。
サクサクと書けるので利用しない手は無いですね。

/* トップページ一覧表示 */