
na-kkun's life

システムエンジニア兼業でライターしてます。日々感じたこと。思ったことを書いていきたいと思います。たまに変なこと書きます。

早朝ランニング

スポーツ

ようやく無い気力を振り絞って早朝少しでも涼しいうちにランニングに行ってきました。
近くの大きな公園ではランニング用のコースが整備されていて約10分ほど走る。
やっぱりランニングは良い。走った後はスッキリするし身体が軽くなる。
飽きっぽい僕でも唯一続けられています。

ランニングに関しては長時間走るわけでは無いので服装は特にこだわりが無く半袖とショートパンツで十分。
靴に関しては安いやつで良いのでランニング用のほうが走りやすい。

[スポルディング] SPALDING For JOGGING JIN 9260 DH (ダークグレー/24.5)

[スポルディング] SPALDING For JOGGING JIN 9260 DH (ダークグレー/24.5)

とても軽くてフィット感があり走りやすくてオススメです。

ランニングには様々なメリットがあるので継続して続けていきたい。www.runspo.jp

これからランニングを始める人は以下の本がオススメです。
非常に参考になりやる気にさせます。

金哲彦のランニング・メソッド

金哲彦のランニング・メソッド

/* トップページ一覧表示 */