
na-kkun's life

システムエンジニア兼業でライターしてます。日々感じたこと。思ったことを書いていきたいと思います。たまに変なこと書きます。

年末年始に買ったもの

雑記

年末年始に買ったものをまとめてみました。

キングジムのビジネスツールセット

ロフトでまとめて¥1,000で売っていたので購入。(総額¥3,036)
使いこなせるか分からないけど。

キングジム ツインリングノ-ト PENMO  9754H 黒

キングジム ツインリングノ-ト PENMO 9754H 黒

キングジム Toffy ホルダー A4タテ型 青 731-1TFアオ

キングジム Toffy ホルダー A4タテ型 青 731-1TFアオ

キングジム  ショットノート ツインリングタイプ Lサイズ A5 9122 黒

キングジム ショットノート ツインリングタイプ Lサイズ A5 9122 黒

キングジム テジグ  A4 9000T 青

キングジム テジグ A4 9000T 青

キングジム ハンコ型クリップ 漢字 9301

キングジム ハンコ型クリップ 漢字 9301


カルディのコーヒー

店舗で購入すればその場で豆を挽いてくれます。香りが好きです。
スーパーで購入できるドリップコーヒーに比べればちょい高め。

【焙煎珈琲】カリビアマイルド/200g(フィルター用(中挽き8番))

【焙煎珈琲】カリビアマイルド/200g(フィルター用(中挽き8番))

【焙煎珈琲】モーニングブレンド/200g(フィルター用(中挽き8番))

【焙煎珈琲】モーニングブレンド/200g(フィルター用(中挽き8番))


フランフランの 福袋「HAPPY BOX」

御殿場のアウトレットで購入。とんでもない混雑ぶり。
¥5,000と¥3,000の福袋がありましたが両方購入。中身はマグカップやお皿、ドーナツ型のクッション、香水など。無難に使えそうです。
f:id:mori_nao:20160102100738j:plain


レグザのレコーダー

「DBR-Z110」が4年目にして壊れたので購入。
視聴時にCMをカットできるらしいです。5年保証も一緒に加入。
おまかせ録画機能が何気に便利そうです。

まとめ

他に生活必需品もいろいろと購入しましたが、レコーダーが壊れたのは痛い出費でした・・・。
御殿場アウトレットではBOSEの福袋(スピーカーとイヤホンのセット)が¥15,000と安かったので気になりましたが断念。



/* トップページ一覧表示 */