
na-kkun's life

システムエンジニア兼業でライターしてます。日々感じたこと。思ったことを書いていきたいと思います。たまに変なこと書きます。

ブログのアイコンを一新しました!

雑記

この度ブログのアイコンを一新しました。ブログのアイコンって結構重要だと思うんですよね。その人のイメージというか、人となりが前面に出ていると思うんです。

ですが、今まで使っていたアイコンはなんか頼りなさが前面に出ていたので自然と強めの発言もセーブがかかっちゃったり、言いたいことが言えなかったり……。

そんなわけで思い切ってブログのアイコンを変更しちゃいました。

 

変更前

f:id:mori_nao:20160605104108j:plain

元の画像はTwitter始めた時にiPhoneのアプリで適当に書いたやつです。絵心無いのが一発でわかります……。

 

そして、変更後!

f:id:mori_nao:20160605104214p:plain

 

新しいアイコンは「グリコーゲン」さんに作成していただきました!

twitter.com

シンプルでクオリティの高いアイコンを作成いただき感謝です♪

モノクロの落ち着いた雰囲気で気に入りました。

 

Twitterのアイコンをどうするかはまだ検討中です。

今後とも当ブログをよろしくお願いいたします!

/* トップページ一覧表示 */